活動一覧
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2011年7月28日 (木) 19:14時点におけるKusayanagi (トーク | 投稿記録)による版
GRIDY SFA[商談]へ登録されている情報を顧客情報と併せてレポートとして抽出することができます。
エクスポートすることも可能です。
①条件を設定します。
・参照 ⇒レポートとして抽出する対象を選択します。
私のデータ :自分が担当している[顧客]のみを抽出対象とします。
部署閲覧データ:閲覧可能な部署のメンバーが担当している[顧客]を抽出対象とします。
・期間条件⇒[最終更新日/作成日/完了予定日の[開始日][終了日]を設定します。
②[レポート実行]をクリックします。
※以下の項目が一覧で表示されます。
「件名|日付|取引先」
「日付」に関しては、ソートすることが可能です。