問合せ管理機能と関連付けて、FAQのように管理することが出来ますか?

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2010年7月20日 (火) 12:45時点における蝦名里美 (トーク | 投稿記録)による版

(差分) ←前の版 | 最新版 (差分) | 次の版→ (差分)
移動: 案内, 検索

問合せ管理機能と関連付けを行うことは可能です。 問合せ管理機能側、またはソリューション機能側から関連付けされているデータを確認することが出来ます。

・問合せ管理機能側であれば、問合せデータ詳細画面の[ソリューション]からご確認ください。
・ソリューション機能側であれば、詳細画面の[問合せ管理]よりご確認ください。

社内FAQのように活用いただくことは可能ですが、外部へFAQとして公開することは出来ません。

個人用ツール
サービスについて