設問の基本設定
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2011年2月25日 (金) 11:30時点におけるKusayanagi (トーク | 投稿記録)による版
- 設問ID
- 自動的に付与される番号です。編集することは出来ません。
- 設問名
- 設問名称です。ここで設定を行った設問名称は、ユーザへ公開されます。
- 設問項目型
- 本設問の設問型です。変更することは出来ません。
- 設問文章
- 公開時、設問名下に赤文字で表示される文章です。
- 注意書き・凡例
- 入力欄下に表示される文章です。
- 個人情報の対象
- チェックを入れると、個人情報取得と行う設問を判別することができます。
- インデント
- チェックを入れると、設問が一段下がって見えるように設定することが出来ます。
直前の設問に付随するような見せ方をしたい場合に利用します。