副組織を解除する

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2011年2月21日 (月) 12:24時点におけるIzumi (トーク | 投稿記録)による版

(差分) ←前の版 | 最新版 (差分) | 次の版→ (差分)
移動: 案内, 検索

①マイページ右上の[設定]より、「部署/グループ」‐[部署管理]をクリックします。
②副組織を解除する[副組織の最上位部署]へマウスオンし、[編集]をクリックします。
③必要に応じて[部署名]、[この部署の上位にあたる部署]、[部署概要]、[ラベル]を変更します。
④「当部署を最上位部署とする別組織(副組織)を作成」のチェックを外します。
⑤「副組織を削除してもよろしいですか?」のメッセージに[OK]とクリックします。注意書きをよくご確認ください。
⑥[次へ]-[更新する]とクリックして、副組織の解除を完了します。

※部署管理関連操作はアドミニストレータの方が行うことが出来ます。

個人用ツール
サービスについて