画面設定

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2011年2月15日 (火) 19:26時点におけるKusayanagi (トーク | 投稿記録)による版

(差分) ←前の版 | 最新版 (差分) | 次の版→ (差分)
移動: 案内, 検索

ここでは、フォームの入力画面の上部に表示されるメッセージや、送信ボタンの名称をを設定します。

  • 入力画面

フォームの入力画面の上部に表示されるメッセージや、送信ボタンの名称をを設定します。

  • 確認画面

確認画面のデザインの設定を行います。ここで設定したものは[ON/OFF]にて、表示/非表示を設定します。

  • 完了画面

①フォームへの回答完了後に表示されるメッセージと画面を設定します。
②内容を設定し、[次へ]-[完了]とすると、設定が完了します。

  • 非公開画面

作成したフォームを非公開にした場合に表示されるメッセージを設定します。
ここで設定したものは[ON/OFF]にて表示/非表示を設定します。

個人用ツール
サービスについて