認証設定

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2011年2月15日 (火) 19:15時点におけるKusayanagi (トーク | 投稿記録)による版

(差分) ←前の版 | 最新版 (差分) | 次の版→ (差分)
移動: 案内, 検索

ユーザの認証を設定します。ここでは、重複回答の可否や、判別するための項目を設定します。

ユーザ毎の回答回数

何度でも許可する:同じユーザが何度でも、回答することが出来ます。
回答は1回のみとする:回答済みのユーザの回答を認めません。2回以上回答しようとした場合のエラーメッセージを設定してください。

ユーザ判別項目の設定

ユーザを判別する項目を設定します。
判別項目を[追加]します。 ※ここで選択できる設問は、設問設計で「必須設定」した項目です。

個人用ツール
サービスについて