基本設定

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2011年2月15日 (火) 19:09時点におけるKusayanagi (トーク | 投稿記録)による版

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フォームに対する基本設定を行います。 ※「*」は必須項目です。

◇フォームタイトル
フォームタイトルを入力します。
◇カテゴリ
作成するフォームのカテゴリを設定します。フォームの作成履歴があれば、過去のカテゴリをプルダウンより、選択することが出来ます。
作成していないまたは、該当しない場合は「新規カテゴリ作成」よりカテゴリ名を入力します。
◇自動終了条件
指定した終了日時や、フォームに対する回答数に応じて自動的にフォームの公開を終了します。
◇データ通信(SSL)
データ通信のプロトコルを選択します。個人情報などを取り扱う場合などは「 https:// 」の利用を推奨致します。
◇設問番号
作成した設問に番号を振るかを選択します。「自分で設問番号を設定する」とした場合には設問設計にて、設定を行います。
◇完了画面のリンク設定
フォームへ回答完了後に表示される画面です。回答お礼のメッセージなどを表示させるとともに、
URLを張ることが出来るので、ホームページや関連ページ等へ誘導することも可能です。
◇終了時の動作設定
フォームの非公開時や終了時に回答データの処遇を決めます。
◇部署・グループ設定
作成するフォームがどの部署に紐付くかを設定します。
◇キャンペーン設定(SFA)
GRIDY SFAにて作成したキャンペーンとフォームを紐付けることができ、
設定するとSFAへの取り込みと同時に街頭キャンペーンにも登録されます。
◇自動データ取り込み設定(SFA)
該当する回答データをGRIDY SFAの顧客/顧客担当者機能へ取り込むか否かを設定することが出来ます。
◇コメント
管理者が閲覧することが出来るコメントを入力出来ます。フォーム管理にご利用ください。
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