問い合わせ対応をする
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2011年2月7日 (月) 18:43時点におけるKusayanagi (トーク | 投稿記録)による版
①GRIDY CENTERトップページより、[お問い合わせ]アイコンをクリックします。
②画面左にある[部署]をクリックいただき、問い合わせが登録してある[トレイ]を選択し「新規」「対応中」フォルダを開きます。
※登録があるとフォルダ名横に件数が表示されます。
【メールにて対応する】
①フォルダを開き、対象問い合わせの[件名]をクリックすると内容を確認できます。
②[返信]ボタンをクリックすると、対象問い合わせに紐付くようにメールの返信を作成できます。
③問い合わせ[ステータス]を選択し、[送信]ボタンをクリックします。
【メール以外(電話/FAX/訪問/その他)で対応する】
①フォルダを開き、対象問い合わせの「対応」項目の[追加]をクリックしま。
②対応方法をプルダウンより選択し、件名/本文などを入力します。
③問い合わせ[ステータス]を選択し、[登録確認]-[登録]をクリック」します。