アカウント・受信トレイを設定する
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2011年2月7日 (月) 12:50時点におけるKusayanagi (トーク | 投稿記録)による版
①GRIDY CENTERトップページより、[CENTER設定管理]をクリックします。
②[アカウント設定]-[新規アカウント作成]をクリックします。
③対象アカウントを受信するトレイ名、部署など入力/選択します。 ※「*」は必須項目です。
④対応方法に「メール対応を含む」を選択した場合には、「POP設定」と「送信メール設定」を行います。
⑤[登録]をクリックすると、新規アカウント作成が完了しトレイが追加されます。
※「POP設定」と「送信メール設定」はメールのアカウント設定と同じです。
詳細な入力内容に関しましては、ご利用中のメールサーバなどご確認ください。