顧客-認知経路

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2011年1月28日 (金) 12:00時点におけるIzumi (トーク | 投稿記録)による版

(差分) ←前の版 | 最新版 (差分) | 次の版→ (差分)
移動: 案内, 検索

顧客情報を入力する際の「認知経路」選択項目をカスタマイズすることができます。

①以下より、設定を行います。 [新規作成] ⇒新規に認知経路を設定します。 [変更]   ⇒既存設定値の文言を変更します。 [削除]   ⇒既存設定値を削除します。 [復元]   ⇒削除した設定値を復元できます。 [全初期化] ⇒すべての設定値をリセットし、初期値に戻すことができます。

②[表示設定を保存]をクリックして保存します。

個人用ツール
サービスについて