顧客担当者を削除する

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2011年1月25日 (火) 16:15時点におけるIzumi (トーク | 投稿記録)による版

(差分) ←前の版 | 最新版 (差分) | 次の版→ (差分)
移動: 案内, 検索
  • 1件ずつ顧客担当者情報を削除する場合

①登録された担当者情報を開きます。
②[削除]をクリックします。
③メッセージに[OK]と応えて削除します。

  • 複数の顧客担当者情報を一括で削除する場合

①[顧客担当者]をクリックします。
②顧客担当者一覧の左にあるチェックボックスにチェックを入れます。
③[削除]をクリックします。

※[削除]ボタンが表示されないユーザ様は、権限が与えられていません。
 各企業の管理者様へお問い合わせください。

個人用ツール
サービスについて