顧客担当者を登録する
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
①SFAタブをクリックして[顧客担当者]アイコン-[新規作成]をクリックします。
②必要な担当者情報を入力します。
以下の必須項目は必ず入力します。
・担当者名 ⇒「ふりがな」は』自動的に入力されます。
・顧客 ⇒[虫眼鏡アイコン]より既に登録されている顧客情報を呼び出します。
・営業担当者 ⇒顧客に対する担当者を設定します。(「営業担当部署」で選択されている部署に所属しているメンバー内から選択できます。)
③[登録]をクリックします。
※[保存&新規作成]をクリックすると作成中の担当者情報は保存され、新規作成画面に移ります。
続けて複数の担当者情報を登録する際にご利用ください。
- 担当者情報を一括インポートすることも可能です。
担当者のインポート方法をご確認ください。