営業報告を確認する

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2011年1月25日 (火) 13:02時点におけるIzumi (トーク | 投稿記録)による版

(差分) ←前の版 | 最新版 (差分) | 次の版→ (差分)
移動: 案内, 検索
  • 報告先メンバーとして閲覧する場合

①画面左のお知らせに[未確認営業報告○件!]と表示されているのでクリックし、編集する営業報告を開きます。
②内容を確認し、[確認]をクリックします。
※コメントを書き込むこともできます。
 [確認]をクリックしてもしなくてもコメントのやり取りは可能です。
 書き込んだコメントは、グループウェアのメッセージ機能として登録されます。([未読メッセージ○件!]と表示されます)

  • 報告先メンバーではないが閲覧可能な場合

①[営業報告]アイコン、またはSFAホームの新着営業報告一覧より営業報告を開きます。
②内容、それに対するコメントを確認することができます。
※[確認]や「コメント」を残すことはできません。

個人用ツール
サービスについて