タイムカード
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2011年1月18日 (火) 18:23時点における
Kusayanagi
(
トーク
|
投稿記録
)
による版
(
差分
)
←前の版
| 最新版 (差分) | 次の版→ (差分)
移動:
案内
,
検索
基本操作
出勤・退勤をする
自分の勤怠状況を確認する
勤怠情報を印刷する
勤怠情報のデータをダウンロードする
タイムカードを管理する
タイムカードを設定する
よくある質問
タイムカードの管理権限を付与することはできますか?
過去データの保持制限はありますか?
全社員分を一括でCSVダウンロードなどする方法はありますか?
メンバーのタイムカード状況はどのように確認するのですか?
打刻した時間と使用しているパソコンの時間が一致しないのはなぜですか?
パソコンの電源オン・オフにすることで出勤・退勤とすることはできますか?
タイムカードの時刻修正をするにはどうすればいいですか?
15分単位よりも細かく時間設定をすることはできますか?
表示
ページ
議論
ソースを表示
履歴
個人用ツール
ログイン
お客様サポートTOP
お客様サポートについて
サービスについて
サービス全般
契約内容
料金
各アプリケーションについて
GRIDYグループウェア
GRIDY SFA
GRIDY リードフォーム
GRIDY CENTER
GRIDY 名刺CRM
GRIDY メールビーコン
GRIDY SmartPhone for Android(TM)
検索