申請カテゴリを設定する

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2011年1月4日 (火) 18:26時点におけるKusayanagi (トーク | 投稿記録)による版

(差分) ←前の版 | 最新版 (差分) | 次の版→ (差分)
移動: 案内, 検索

①マイページ右上の[設定]より、「ワークフロー」‐[申請フォームカテゴリ設定]をクリックします。
②[新規カテゴリ作成]をクリックします。
③カテゴリの適用される[部署/ループを選択]し、カテゴリ名を入力します。※「*」は必須項目です。
④申請フォームのカテゴリが未分類で作成された場合、「所属する申請フォーム」として表示されています。
 現在作成しているカテゴリに所属させる場合は[追加]します。
⑤[登録]をクリックすると、作成した内容が登録されます。

個人用ツール
サービスについて