GRIDY全般

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2010年7月15日 (木) 18:38時点における192.168.100.31 (トーク)による版

(差分) ←前の版 | 最新版 (差分) | 次の版→ (差分)
移動: 案内, 検索
  1. 退会はどのようにすればいいのですか?


  1. 使わない機能のアイコンを非表示にできますか?
  1. 今後、機能の追加等の計画はありますか?
  2. 個人のサークル活動等でGRIDYを利用したいのですが、可能ですか?
  1. 同一人物が複数組織の管理者なることは可能ですか?


  1. 提供リソース不足になった場合、ログインができなくなる等の制限はありますか?
  1. 日本語表記から英語表記への切り替えは可能ですか?


  1. 社名の変更はできますか?
  1. デモ版はありますか?
  2. 登録メンバーの順番を変更できますか?


  1. 権限を別のユーザに移譲するにはどのようにしますか?
  1. 権限の付与はどのようにすればできますか?


  1. 退会時にGRIDY内の登録情報をエクスポートできますか?
  1. メンバーを登録する際は、必ず招待をしないといけませんか?アドミニストレーターにて新規ユーザー登録を行えますか?
  1. 社外の人間とスケジュールやデータなどを共有したい場合は、どのように招待を出せばいいのですか?
  1. 間違って別組織として招待し、登録も行ってもらってしまいました。自組織としてグループに所属させるにはどうしたらいいのでしょうか?


  1. 招待したいメンバーがフリーメールアドレスの場合、GRIDYの使用は可能でしょうか?
  2. 招待したユーザを削除した後、再度招待しようとすると「xxxxxx@xxxxは既に招待されているユーザです 」と表示が出てしまいます。 メンバー一覧には表示されていないのですがなぜですか?
  1. ログインID,パスワードを忘れてしまいました。


  1. 新規登録時のメールアドレスを間違えてしまいました。修正はできますか


  1. 登録情報を変更するにはどうすればいいですか?


  1. データが消えたりすることはありませんか?
  1. 外部から個人データにアクセスされることは?
  1. 同時に複数の画面を操作することはできますか?
  2. GRIDYを使用しているPCを完全にリカバリーしても使用しているデータは消えたりしたりしないでしょうか?
  3. 使用できるポートを限定しているのですが、GRIDYを利用するにはポートを開ける必要がありますか?
  4. セキュリティ対策はどうなってるのですか?
  5. データバックアップはとれますか?
  6. 社内のPCを社外に持ち出した時、社外からでも確認できますか?
  7. クライアントソフトをインストールしていないPCからのアクセスは出来ますか?
  8. 1つのIDを2台のPCで使いたいときは、どのようにしたらいいでしょうか。
  9. 「GRIDY クライアント ダウンロードページURL」からダウンロードまでは出来ても、ログイン設定は一つだけしか出来ません。どのようにしたら、複数のログインを設定出来るのでしょうか?
個人用ツール
サービスについて