GRIDY全般
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2010年7月15日 (木) 18:38時点における192.168.100.31 (トーク)による版
- 招待したいメンバーがフリーメールアドレスの場合、GRIDYの使用は可能でしょうか?
- 招待したユーザを削除した後、再度招待しようとすると「xxxxxx@xxxxは既に招待されているユーザです 」と表示が出てしまいます。 メンバー一覧には表示されていないのですがなぜですか?
- 同時に複数の画面を操作することはできますか?
- GRIDYを使用しているPCを完全にリカバリーしても使用しているデータは消えたりしたりしないでしょうか?
- 使用できるポートを限定しているのですが、GRIDYを利用するにはポートを開ける必要がありますか?
- セキュリティ対策はどうなってるのですか?
- データバックアップはとれますか?
- 社内のPCを社外に持ち出した時、社外からでも確認できますか?
- クライアントソフトをインストールしていないPCからのアクセスは出来ますか?
- 1つのIDを2台のPCで使いたいときは、どのようにしたらいいでしょうか。
- 「GRIDY クライアント ダウンロードページURL」からダウンロードまでは出来ても、ログイン設定は一つだけしか出来ません。どのようにしたら、複数のログインを設定出来るのでしょうか?