GRIDY全般
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
		2010年7月20日 (火) 17:07時点における192.168.100.31  (トーク)による版
- 提供する資源が不足した場合、ログインができなくなる等の制限はありますか?
 - 英語(外国語)対応はしていますか?
 - セキュリティ対策はどうなってるのですか?
 - データのバックアップはとれますか?
 - デモ版はありますか?
 - 今後、機能の追加等の計画はありますか?
 - 使わない機能のアイコンを非表示にできますか?
 - 登録メンバーの順番を変更できますか?
 - 権限の委譲/付与はどのようにすればいいですか?
 - 外部から個人データにアクセスされることはありませんか?
 - 同時に複数の画面を操作することはできますか?
 - GRIDYを利用しているPCを完全にリカバリーした場合、GRIDYのデータは消えてしまいますか?
 - 使用できるポートを限定しているのですが、GRIDYを利用するには他にポートを開ける必要がありますか?
 - 社内のPCを社外に持ち出した時、社外からでも確認できますか?
 - クライアントソフトをインストールしていないPCからのアクセスは出来ますか?
 
- 登録/招待について
 
- 個人のサークル活動等でGRIDYを利用したいのですが、可能ですか?
 - フリーメールアドレスにてGRIDYを利用することはできますか?
 - 同一人物が複数組織の管理者なることは可能ですか?
 - 管理者によって社内メンバーの登録作業を行えますか?
 - 社外の人間とスケジュールやデータなどを共有したい場合は、どのように招待を出せばいいのですか?
 - 社内メンバーなのに、別企業として登録してしまった場合にはどうすればいいですか?
 - 招待しようとすると「xxxxxx@xxxxは既に登録されているユーザです 」と表示が出てしまいます。
 - 新規登録時にメールアドレスを間違えて入力してしまった場合、修正はできますか?
 - 1つのIDを2台のPCで利用することはできますか?
 - 1台のPCを複数のIDで利用することはできますか?
 - グループへの招待と、組織への招待とは別なのですか?
 - 管理者から招待メールが届いたらどうすればいいのですか?
 
- 退会について