GRIDY名刺CRM 動作環境

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2019年4月25日 (木) 10:51時点におけるYamagiwa (トーク | 投稿記録)による版

移動: 案内, 検索

■スキャナ動作確認機器
Canon : DR-C125 / DR-C225W / DR-P215Ⅱ/ DR-C240
    【生産終了】 DR-P215 / DR-C130 / DR-2510C / DR-150
PFU : ScanSnap iX1500(※1) /iX500(※1) / iX100(※2) / S1300i / SV600(※2)
   【生産終了】 S1500 / S1300
Panasonic : KV-S5055C
Fujitsu : Fi-7180 / 7160

(※1)「ScanSnap Home」バージョン1.1.0以上が必要です。
(※2)名刺スキャンアプリのスキャナ設定で「片面」に設定してください。


■スキャン専用アプリケーション推奨環境
対応OS :  Windows Vista / Windows7 / Windows8, 8.1 / Windows10(32bit/64bitともに動作確認済)
※Microsoft Windows XPおよびそれ以前のOSでの動作は保証対象外です。
CPU : 制限はありません
メモリ : 2GB以上
ディスク容量 : 10GB以上の空きディスクが必要(スキャナ添付のソフトウェアおよびドライバーを含む)
ディスプレイ :横1024 x 高さ700ピクセル以上の解像度、ハイカラー(16ビット以上)の表示ができること
その他 :スキャナを接続するためのUSBポートを備えていること、インターネットに接続できること。
※注意事項
・プロキシサーバー経由でインターネット接続している場合は、プロキシサーバーがHTTP1.1に対応している必要があります。
(HTTP1.0のプロキシサーバーでの動作は保証しておりません)
・インストールには、Windowsのログインユーザーに管理者権限またはインストール権限が付与されている必要があります。


■24/365(名刺取り込みアプリ)
 OSバージョン
  iOS : 8.0以降
  Android™ :4.4以降

個人用ツール
サービスについて