「掲示板」アイコンが表示されません

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2017年7月19日 (水) 10:53時点におけるKS Kimura (トーク | 投稿記録)による版

(差分) ←前の版 | 最新版 (差分) | 次の版→ (差分)
移動: 案内, 検索

アイコンメニューが非表示となっている可能性がございます。 以下の設定をお試しください。

1.アドミニストレーターでログインする 2.画面右上の「設定」ボタンをクリックする 3.画面左側のメニューから「KDDI Knowledge Suite設定」-「表示/非表示設定」を選択 4.「掲示板」アイコンのチェックボックスにチェックを入れる 5.「設定保存」ボタンをクリックする

個人用ツール
サービスについて