SFAの顧客・顧客担当者・商品・商談インポート用雛型ファイル内に設定したカスタム項目がありません。表示させる方法はありますか?
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
アドミニストレーター様より下記の手順にて 設定可能です。
※SFA顧客の場合 1 [SFA設定管理] をクリックします。 2 [カスタム項目設定 顧客担当者] をクリックします。 3 [画面定義:顧客]をクリックします。 4 [画面タイプ]より""エクスポート""を選択します。 5 [追加] より 対象のカスタム項目 を選択します。 6 [戻る]をクリックします。 7 [更新内容登録]をクリックします