料金
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2011年8月1日 (月) 21:40時点における
Izumi
(
トーク
|
投稿記録
)
による版
(
差分
)
←前の版
|
最新版
(
差分
) |
次の版→
(
差分
)
移動:
案内
,
検索
KDDI Knowledge Suite サービス
料金体系はどうなっているのですか?
利用容量の制限を設けることはできますか?
利用容量の把握はできますか?
月の途中に申し込んだ場合、料金は日割り計算ですか?
新規申し込みの際、請求書は発行されますか?
領収書の発行は可能ですか?
各種料金の支払い方法は、どのようなものがありますか?
各種料金の支払い期限はどのようになっていますか?
KDDIの他のサービスと請求統合は可能ですか?
表示
ページ
議論
ソースを表示
履歴
個人用ツール
ログイン
お客様サポートTOP
お客様サポートについて
サービスについて
サービス全般
契約内容
料金
各アプリケーションについて
GRIDYグループウェア
GRIDY SFA
GRIDY リードフォーム
GRIDY CENTER
GRIDY 名刺CRM
GRIDY メールビーコン
GRIDY SmartPhone for Android(TM)
検索