KDDI Knowledge Suite 動作環境
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2012年11月22日 (木) 09:38時点におけるTachinooka (トーク | 投稿記録)による版
動作確認環境は以下の通りです。
目次 |
クライアントPC
【OS】
Microsoft® Windows XP SP3以降 / Windows Vista / Windows 7
MAC OS X 以降
【対応ブラウザ】
Microsoft Internet Explorer 7/8/9, Mozilla Firefox 9以降
Google Chrome16以降
【プラグインソフト】
Adobe Flash Player 10.0.12以降
【ネットワーク環境】
ブロードバンド回線(xDSL, FTTH, 専用回線等)
※ダイヤルアップ回線、ISDN回線は利用不可
モバイル端末
【携帯電話】
docomo, au, Softbank, WILLCOM, イーモバイル(一部端末を除く)
【スマートフォン】
(ブラウザ) iPhone iOS3.x/iOS4.x 以降 Safari
(アプリ) Android™2.1以降(au端末での動作確認)
iPhone 3GS以降 iOS4.3以降
【タブレット型端末】
(ブラウザ) Android™3.1以降 (au MOTORORA XOOM™ WiFi)
(アプリ) 非対応
Webメール
対応プロトコル 送信 SMTP, 受信 POP3
その他
- Internet Explorer 8でご利用の場合は、[ツール]→[互換表示]をチェックしてください。
- 対応ブラウザ以外のブラウザ・携帯端末においては一部機能がご利用いただけない、またはレイアウトがずれてしまう場合があります。
- 複数タブ・ウインドウでの操作はご遠慮ください。