SFA:設定管理
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2011年10月25日 (火) 23:13時点における
Ikegami
(
トーク
|
投稿記録
)
による版
(
差分
)
←前の版
|
最新版
(
差分
) |
次の版→
(
差分
)
移動:
案内
,
検索
基本操作
下記の設定は各企業の管理者権限のあるユーザのみが行うことができます。
設定したものは、SFAを利用する全ユーザに反映されます。
目標管理設定
決算月を設定する
目標を設定する
目標管理
売上目標一覧
目標成約商談件数一覧
目標一覧
決算月設定
部署別目標設定
営業報告設定
簡易登録設定
各種項目設定
顧客-認知経路
顧客-地域
商談-フェーズ
商談-受注見込
商談-確度チェックリスト
契約-契約種別
検索設定
検索範囲選択
カスタム項目設定
カスタム項目設定-顧客
カスタム項目設定-顧客担当者
カスタム項目設定-商品
カスタム項目設定-商談
よくある質問
設定した目標はどこに反映されますか?
目標設定管理では何かできますか?
各種項目設定で設定できることは何ですか?
表示
ページ
議論
ソースを表示
履歴
個人用ツール
ログイン
お客様サポートTOP
お客様サポートについて
サービスについて
サービス全般
契約内容
料金
各アプリケーションについて
GRIDYグループウェア
GRIDY SFA
GRIDY リードフォーム
GRIDY CENTER
GRIDY 名刺CRM
GRIDY メールビーコン
GRIDY SmartPhone for Android(TM)
検索