問い合わせトレイの作成数に上限はありますか?
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2010年7月16日 (金) 16:30時点における
蝦名里美
(
トーク
|
投稿記録
)
による版
(差分) ←前の版 |
最新版
(
差分
) |
次の版→
(
差分
)
移動:
案内
,
検索
問い合わせトレイ作成可能上限数は、10トレイとなります。
表示
ページ
議論
ソースを表示
履歴
個人用ツール
ログイン
お客様サポートTOP
お客様サポートについて
サービスについて
サービス全般
契約内容
料金
各アプリケーションについて
GRIDYグループウェア
GRIDY SFA
GRIDY リードフォーム
GRIDY CENTER
GRIDY 名刺CRM
GRIDY メールビーコン
GRIDY SmartPhone for Android(TM)
検索