電話メモの通知メールが届かないのは、なぜですか?

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2010年7月22日 (木) 11:19時点における192.168.100.31 (トーク)による版

(差分) ←前の版 | 最新版 (差分) | 次の版→ (差分)
移動: 案内, 検索

携帯電話のメールアドレスを登録していないと、電話メモのお知らせを携帯電話で受信することはできません。

[設定]-[個人設定-メールアドレス変更:携帯電話]より携帯電話のメールアドレスを登録してください。

※スマートフォンはご登録いただけませんので、ご了承ください。
 また、携帯電話のドメイン指定等を設定されている場合には「gridy.jp」を解除してください。

個人用ツール
サービスについて