機能のカスタマイズはできますか?
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2011年6月27日 (月) 19:27時点におけるTachinooka (トーク | 投稿記録)による版
企業様ごとの機能カスタマイズはしておりません。
SaaS型での提供をしているため、基本的には全ユーザー様が同じものをご利用いただくようになります。
ただし、アイコンの表示/非表示設定は可能ですので、企業様ごとに必要機能のみ表示させることは可能となります。
[設定]-[KDDI Knowledge Suite設定-表示/非表示設定]にて非表示にしたいアイコンのチェックを外して[設定保存]してください。
※設定には管理者権限が必要となります。