GRIDY全般

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2011年6月27日 (月) 15:12時点におけるTachinooka (トーク | 投稿記録)による版

移動: 案内, 検索
  1. 英語(外国語)対応はしていますか?
  2. セキュリティ対策はどうなってるのですか?
  3. データのバックアップはとれますか?
  4. デモ版はありますか?
  5. 今後、機能の追加等の計画はありますか?
  6. 同時に複数の画面を操作することはできますか?
  7. GRIDYを利用しているPCを完全にリカバリーした場合、GRIDYのデータは消えてしまいますか?
  8. 使用できるポートを限定しているのですが、GRIDYを利用するには他にポートを開ける必要がありますか?
  9. 社内のPCを社外に持ち出した場合でも、社外からでも確認できますか?

登録/招待について

  1. メンバーを招待するにはどうすればいいですか?
  2. 個人のサークル活動等でGRIDYを利用したいのですが、可能ですか?
  3. フリーメールアドレスにてGRIDYを利用することはできますか?
  4. 同一人物が複数組織の管理者なることは可能ですか?
  5. 招待しようとすると「xxxxxx@xxxxは既に登録されているユーザです 」と表示が出てしまいます。
  6. 新規登録時にメールアドレスを間違えて入力してしまった場合、修正はできますか?
  7. 1つのIDを2台のPCで利用することはできますか?
  8. 1台のPCを複数のIDで利用することはできますか?
  9. 管理者から招待メールが届いたらどうすればいいのですか?

退会について

  1. 退会はどのようにすればいいのですか?
  2. 退会時にGRIDY内の登録データをエクスポートできますか?
個人用ツール
サービスについて