設定
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2011年2月8日 (火) 20:07時点における
Izumi
(
トーク
|
投稿記録
)
による版
(
差分
)
←前の版
|
最新版
(
差分
) |
次の版→
(
差分
)
移動:
案内
,
検索
基本設定
プロフィールの編集
携帯電話の利用設定
メールアドレス変更
パスワード変更
GRIDYの設定
使わない機能のアイコンを非表示にできますか?
登録メンバーの順番を変更できますか?
権限の委譲/付与はどのようにすればいいですか?
GRIDYを携帯で利用するにはどうすればいいですか?
企業情報を変更することはできますか?
ログインIDを変更したい
メンバー招待・登録
管理者によって社内メンバーの登録作業を行えますか?
社外の人間とスケジュールやデータなどを共有したい場合は、どのように招待を出せばいいのですか?
同じ組織にメンバーを新規登録するにはどうすればいいのですか?
社内メンバーなのに、別企業として登録してしまった場合にはどうすればいいですか?
表示
ページ
議論
ソースを表示
履歴
個人用ツール
ログイン
お客様サポートTOP
お客様サポートについて
サービスについて
サービス全般
契約内容
料金
各アプリケーションについて
GRIDYグループウェア
GRIDY SFA
GRIDY リードフォーム
GRIDY CENTER
GRIDY 名刺CRM
GRIDY メールビーコン
GRIDY SmartPhone for Android(TM)
検索