GRIDY全般

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2011年1月13日 (木) 15:04時点におけるShizui (トーク | 投稿記録)による版

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  1. 提供する資源が不足した場合、ログインができなくなる等の制限はありますか?
  2. 英語(外国語)対応はしていますか?
  3. セキュリティ対策はどうなってるのですか?
  4. データのバックアップはとれますか?
  5. デモ版はありますか?
  6. 今後、機能の追加等の計画はありますか?
  7. 外部から個人データにアクセスされることはありませんか?
  8. 同時に複数の画面を操作することはできますか?
  9. GRIDYを利用しているPCを完全にリカバリーした場合、GRIDYのデータは消えてしまいますか?
  10. 使用できるポートを限定しているのですが、GRIDYを利用するには他にポートを開ける必要がありますか?
  11. 社内のPCを社外に持ち出した場合でも、社外からでも確認できますか?
  12. GRIDYクライアントをインストールしていないPCからのアクセスは出来ますか?


登録/招待について

  1. 個人のサークル活動等でGRIDYを利用したいのですが、可能ですか?
  2. フリーメールアドレスにてGRIDYを利用することはできますか?
  3. 同一人物が複数組織の管理者なることは可能ですか?
  4. 招待しようとすると「xxxxxx@xxxxは既に登録されているユーザです 」と表示が出てしまいます。
  5. 新規登録時にメールアドレスを間違えて入力してしまった場合、修正はできますか?
  6. 1つのIDを2台のPCで利用することはできますか?
  7. 1台のPCを複数のIDで利用することはできますか?
  8. 管理者から招待メールが届いたらどうすればいいのですか?


退会について

  1. 退会はどのようにすればいいのですか?
  2. 退会時にGRIDY内の登録データをエクスポートできますか?
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