副組織を作成する

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2011年2月21日 (月) 12:05時点におけるIzumi (トーク | 投稿記録)による版

(差分) ←前の版 | 最新版 (差分) | 次の版→ (差分)
移動: 案内, 検索

①マイページ右上の[設定]より、「部署/グループ」‐[部署管理]をクリックします。
②[部署作成](オレンジボタン )をクリックします。
③[部署名]、[この部署の上位にあたる部署]、[部署概要]、[ラベル]をします。
④「この部署の上位にあたる部署」のプルダウンにて部署を選択すると、選択した部署に紐づく下位部署として作成されます。
⑤「当部署を最上位部署とする別組織(副組織)を作成」へチェックを入れます。
⑥[次へ]-[新規登録]と操作すると、「副組織」と副組織の「最上位部署」が同時に作成されます。

※既に作成されている部署を「副組織」にしたい場合には、作成されている部署を編集して⑤を行います。

※部署管理関連操作はアドミニストレータの方が行うことが出来ます。

個人用ツール
サービスについて