副組織を利用する

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2011年2月21日 (月) 11:50時点におけるIzumi (トーク | 投稿記録)による版

(差分) ←前の版 | 最新版 (差分) | 次の版→ (差分)
移動: 案内, 検索

副組織とは・・・
親会社・子会社間、グループ会社間を含めた情報共有としての利用や、複数拠点を持つ企業が利用する場合に適しています。
主組織と副組織についてをお読みください。

基本操作

  1. 副組織を作成する
  2. 副組織を編集する
  3. 副組織を解除する
  4. 副組織へメンバーを配置する

よくある質問

  1. 副組織はいくつまで作成できますか?
個人用ツール
サービスについて