「メールサーバーがエラーを返しました。」というエラーメッセージが表示されますが、どうすればいいですか?
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
下記内容をご確認ください。
・アカウント設定時にPOPサーバー及びSMTPサーバーのパスワード入力が間違ってないかご確認ください。
間違っていた場合は、正しく入力し直してください。
・時間をおいてから、もう一度「メール確認」ボタンを押してください。
■以上をご確認いただいた上で、なお解決しない場合は、他のPCでも同様のエラーメッセージが表示されているかをご確認の上、エラーメッセージの全文を添えてこちらまでお問い合わせください。