社内メンバーなのに、別企業として登録してしまった場合にはどうすればいいですか?

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2010年7月20日 (火) 18:52時点における192.168.100.31 (トーク)による版

(差分) ←前の版 | 最新版 (差分) | 次の版→ (差分)
移動: 案内, 検索

別企業として登録してしまったユーザー様を異動させることはできません。

一度ユーザー様の登録情報を削除してください。
ログイン後、[設定]-[企業/団体削除]にて削除できます。
削除されますと、データを元に戻すことはできませんので、お気を付けください。

その後、管理者様より社内メンバーとして招待そ行ってください。
[設定]-[メンバー招待]- [組織内のメンバーを招待する]にチェックを入れ、招待を行ってください。

個人用ツール
サービスについて