SFA:商談
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2016年12月12日 (月) 12:55時点における
Ibe
(
トーク
|
投稿記録
)
による版
(
差分
)
←前の版
| 最新版 (差分) | 次の版→ (差分)
移動:
案内
,
検索
商談機能とは、どんなことができますか?
フェーズの履歴とは何ですか?
商談のフェーズで、「受注」「失注」の名称を変更することは出来ますか?
インポート/エクスポート
「受注日/失注日」の項目が入力できません
「商談」に登録できる商談担当者人数は何人ですか?
「説明」欄に登録できる文字数は、最大いくつですか?
表示
ページ
議論
ソースを表示
履歴
個人用ツール
ログイン
お客様サポートTOP
お客様サポートについて
サービスについて
サービス全般
契約内容
料金
各アプリケーションについて
GRIDYグループウェア
GRIDY SFA
GRIDY リードフォーム
GRIDY CENTER
GRIDY 名刺CRM
GRIDY メールビーコン
GRIDY SmartPhone for Android(TM)
検索