設定
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2013年1月28日 (月) 14:29時点におけるTachinooka (トーク | 投稿記録)による版
基本設定
- プロフィールの編集
- 携帯電話の利用設定
- メールアドレス変更
- パスワード変更
- 通知用メールアドレス設定
- スケジュール表示の開始曜日設定
- 登録した携帯電話のメールアドレスを削除する
- スケジュール設定
- マイメンバーリスト
Knowledge Suiteの設定
- 使わない機能のアイコンを非表示にできますか?
- 登録メンバーの順番を変更できますか?
- 権限の委譲/付与はどのようにすればいいですか?
- GRIDYモバイルを携帯で利用するにはどうすればいいですか?
- 企業情報を変更することはできますか?
- ログインIDを変更したい
- スケジュールの先頭曜日を変更したい
- スマートフォン利用設定にある「許可電話番号」とは何ですか?
- アクションログとはどのような機能ですか?
- 部署構造・メンバーインポート/エクスポートについて
- パスワード設定管理では何ができますか?