名刺データをエクスポートするにはどうすれば良いですか?

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2017年5月17日 (水) 18:31時点におけるIbe (トーク | 投稿記録)による版

(差分) ←前の版 | 最新版 (差分) | 次の版→ (差分)
移動: 案内, 検索

名刺一覧の画面からのエクスポートはできかねますが、GRIDY SFAの「顧客」・「顧客担当者」機能にて取り込まれているデータであれば
同画面からエクスポートしていただくことは可能です。

取り込みをした名刺が「保留」「類似データあり」となっている場合はユーザーからの顧客/顧客担当者の選択待ち状態となっており、SFAへの反映はされておりません。

個人用ツール
サービスについて