契約内容
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2011年7月29日 (金) 16:12時点における
Kusayanagi
(
トーク
|
投稿記録
)
による版
(
差分
)
←前の版
|
最新版
(
差分
) |
次の版→
(
差分
)
移動:
案内
,
検索
目次
1
KDDI Knowledge Suiteサービス
1.1
お申し込みについて
1.2
変更手続きについて
1.3
解約について
2
オプションサービス
KDDI Knowledge Suiteサービス
お申し込みについて
お申込みに必要な書類はありますか?
契約期間はありますか?
申し込みから利用開始までどのくらいかかりますか?
個人でも契約はできますか?
海外からの申し込みは可能ですか?
変更手続きについて
契約プランを変更することはできますか?
社名・住所などが変更になります。どのようにすればよいですか。
解約について
途中解約することはできますか?
解約をする場合は、どのようにしたらよいですか。
オプションサービス
IPアドレスによる接続制限サービスに関しまして。
表示
ページ
議論
ソースを表示
履歴
個人用ツール
ログイン
お客様サポートTOP
お客様サポートについて
サービスについて
サービス全般
契約内容
料金
各アプリケーションについて
GRIDYグループウェア
GRIDY SFA
GRIDY リードフォーム
GRIDY CENTER
GRIDY 名刺CRM
GRIDY メールビーコン
GRIDY SmartPhone for Android(TM)
検索