GRIDY SFA(営業支援)の見込み客機能と、どのように連携できるのですか?
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2013年9月20日 (金) 20:48時点におけるKusayanagi (トーク | 投稿記録)による版
GRIDY リードフォームで作成したフォーム経由で獲得した回答データをGRIDY SFAの顧客/顧客担当者機能へ取り込む設定を行うことができます。
詳しくは、リードフォーム操作ガイドをご覧ください。
以下のGRIDY SFA顧客/顧客担当者機能各項目に対して、GRIDY リードフォームで作成した設問をあてはめていきます。
[フォーム編集]-[項目設定-項目設計 ]より、設定を行うことが出来ます。
GRIDY SFA顧客/顧客担当者機能へ取り込みを行ったデータの所有者は、フォーム作成者となります。
所有部署もセットされますが、フォーム作成者が閲覧可能な範囲の部署に変更することが出来ます。
所有部署の変更は、GRIDY リードフォームの[フォーム編集]-[基本設定]から行ってください。
GRIDY SFA顧客への取り込み可能項目 |
---|
顧客正式名称 | 顧客正式名称かな | 支社支店名 |
代表電話番号 | 代表FAX番号 | WEBサイト |
分類 | 詳細情報 | 詳細情報2 |
住所(所在地)郵便番号 | 住所(所在地)都道府県 | 住所(所在地)市区郡 |
住所(所在地)町名・番地 | 住所(所在地)建物名 | 住所(所在地)英語住所 |
GRIDY SFA顧客担当者への取り込み可能項目 |
---|
役職 | 担当者姓 | 担当者名 |
担当者姓かな | 担当者名かな | 電話番号1 |
電話番号2 | FAX番号 | 携帯電話番号1 |
メールアドレス1 | メールアドレス2 | 分類 |
詳細情報 | 詳細情報2 | 住所(郵送先)郵便番号 |
住所(郵送先)都道府県 | 住所(郵送先)市区郡 | 住所(郵送先)町名・番地 |
住所(郵送先)建物名 | 住所(郵送先)英語住所 |