電話メモを確認する
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2021年9月14日 (火) 16:12時点におけるKS Kishikawa (トーク | 投稿記録)による版
受信した電話メモは「お知らせ」欄にて「電話メモ○件!」として通知されます。
また、「通知用メールアドレス」をご登録いただいている場合には通知用メールアドレスにもメールにて通知されます。
【KDDI Knowledge Suite上で確認する】
①「お知らせ」欄の「電話メモ〇件!」、もしくは[電話メモ]アイコンをクリックします。
②用件欄の[ 詳細 ]をクリックすると、登録された電話メモの詳細が表示されます。
③内容を確認したら[確認]ボタンをクリックすると、ステータスが「確認済」となります。
※「確認済」となると、「お知らせ」欄の通知は消えます。
【通知メールから確認する】
電話メモ通知は「no-reply@ks.kddi.ne.jp」よりメールにて受信します。
①「【KKS】電話メモ」のメールを開くと、詳細を確認できます。
②内容を確認したら、記載されているURLをクリックするとステータスが「確認済」となります。
※「確認済」となると、「お知らせ」欄の通知は消えます。