SFA:全般
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2011年6月27日 (月) 15:09時点における
Tachinooka
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SFAサービスメニュー(タブ)をクリックすると「すでにKDDI Knowledge Suiteをご契約いただいています。貴社管理者様へお問い合わせください。」とあるが、このメッセージはなんですか?
SFAのすべてのアイコンが課金対象なのですか?
データのインポート/エクスポートはできますか?
SFAが利用可能であれば、メンバーの登録している情報はすべて閲覧できますか?
インポート時にエラーが発生するのですが、どうすればいいですか?
SFAのサービスメニュー(タブ)は消せますか?
SFAの利用しない機能(アイコン)を非表示にできますか?
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