設問の基本設定

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2011年2月25日 (金) 11:33時点におけるKusayanagi (トーク | 投稿記録)による版

(差分) ←前の版 | 最新版 (差分) | 次の版→ (差分)
移動: 案内, 検索

設問ID:自動的に付与される番号です。編集することは出来ません。
設問名:設問名称です。ここで設定を行った設問名称は、ユーザへ公開されます。
設問項目型:本設問の設問型です。変更することは出来ません。
設問文章:公開時、設問名下に赤文字で表示される文章です。
注意書き・凡例:入力欄下に表示される文章です。
個人情報の対象:チェックを入れると、個人情報取得と行う設問を判別することができます。
インデント:チェックを入れると、設問が一段下がって見えるように設定することが出来ます。直前の設問に付随するような見せ方をしたい場合に利用します。

個人用ツール
サービスについて