ログインができません。
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
以下を確認してください。
①ログインID・パスワードは半角で入力していますか?
※"Caps Lock"がかかっていないかをお確かめください
②ログインID・パスワードに入力間違いはありませんか?
※スペース(空白)が入っている場合、ログインすることはできません。
※パスワードなどをコピーして貼り付けた場合に、スペース(空白)が入ってしまうことがあります。手で直接入力を試してみてください。
※小文字と大文字の間違いにご注意ください。
③動作環境に問題はありませんか?
無料版をご利用の場合には、こちら(無料版GRIDY動作環境)
有料版をご利用の場合には、こちら(有料版GRIDY動作環境)
④ご利用のブラウザがJava Scriptを有効になる設定をしていますか?
※Java Scriptが無効の場合には、ログインすることはできません。
⑤無料版GRIDYをご利用の場合、ご利用の端末にGRIDYクライアントはインストールされていますか?
※無料版GRIDYの場合は、GRIDYクライアントがインストールされていないPCからは、ログインすることはできません。
上記を確認してもログインできない場合は、パスワードの再発行をお試しください。
■それでも解決しない場合は、下記までお問合せください。
電話番号:03-3553-4445
(平日10:00~19:00(ただし年末年始を除く))
お問い合わせフォーム:https://gridy.jp/portal/contact.html
※お問い合わせの際には、下記情報も併せてご連絡ください。
・ログインする際のエラーメッセージ
・ご利用のOS/ブラウザ