メール設定

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2011年2月15日 (火) 19:28時点におけるKusayanagi (トーク | 投稿記録)による版

(差分) ←前の版 | 最新版 (差分) | 次の版→ (差分)
移動: 案内, 検索
  • サンクスメール設定

 フォームへ回答後に、ユーザへ送信されるメールを設定します。
 [ON/OFF]ボタンにてメールの発行をする/しないが選択出来ます。

 ①宛先など設定します。 ※ここではメールアドレス型の設問が設定させていることが必要です。
 ②その他、差出人や本文(テキストとHTMLが選択出来ます)などを設定します。

 ※完了前にテストメールを発行することが出来ます。   テストメールは、作成した内容を設定した宛先に送信し、実際のメールとして受け取ることが出来ます。


  • レポートメール

 フォームの回答状況を管理者へ通知します。
 [ON/OFF]ボタンにてメールの発行をする/しないが選択出来ます。

 ①レポートの送信先を設定します。
 ②差出人やレポートメールの送信頻度などを設定します。※「*」は必須項目です。
 ③[次へ]-[完了]と操作することで、レポートメールの設定が完了します。

個人用ツール
サービスについて