表示設定

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2011年2月9日 (水) 12:36時点におけるKusayanagi (トーク | 投稿記録)による版

(差分) ←前の版 | 最新版 (差分) | 次の版→ (差分)
移動: 案内, 検索

ここでは、一覧での表示件数や、引用関連の設定を行うことが出来ます。
GRIDY CENTERトップページより、[設定管理]-[表示設定]をクリックします。

一覧の同時表示件数
  CENTERにて問い合わせを一覧表示にした場合の表示件数です。
  プルダウンより「10/50/100/200」のいずれかに設定することが出来ます。

返信時の設定
  メール本文を引用する:チェックが入っていると、対象メールの本文を引用し、返信を作成することが出来ます。

返信時の引用符
   引用する設定になっている場合、引用するメール本文に付く記号を設定します。

社内転送、転送時の設定
  問い合わせを転送または社内転送する場合、引用するメール本文に付く記号を設定します。 

個人用ツール
サービスについて