設備区分を登録する
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2011年10月19日 (水) 01:26時点におけるKusayanagi (トーク | 投稿記録)による版
①マイページ右上の[設定]より、「設備」‐[設備区分管理]をクリックします。
②[新規登録]をクリックします。
③「設備区分名」など必要な項目を設定し[登録]します。
各項目について
■組織
当該設備が帰属する「組織」を設定します。
※ここで何も選択しないと、「全体に共有する設備区分」として登録されます。
■予約権限 部署/グループ
当該設備の予約を可能とする権限を設定出来ます。
設定された部署/グループ及び選択されたメンバーのみが当該設備を予約することが可能です。
※選択部署/グループ下の[×]をクリックすると、その部署/グループを取り消すことが出来ます。
※※ここで部署/グループを設定しなければ、全部署/グループ共通の設備となります。