CENTER全般
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2010年8月19日 (木) 12:13時点における
Kusayanagi
(
トーク
|
投稿記録
)
による版
(
差分
)
←前の版
|
最新版
(
差分
) |
次の版→
(
差分
)
移動:
案内
,
検索
問い合わせトレイの作成数に上限はありますか?
GRIDY CRMはどんなことができるサービスですか?
まず、何を設定すれば良いのでしょうか?
GRIDY CENTERはどのデータに対して課金が発生しますか?
GRIDY CENTERだけを利用することはできますか?
GRIDY CENTERを利用するには、どうしたら良いですか?
問い合わせを並べ替えることはできますか?
表示
ページ
議論
ソースを表示
履歴
個人用ツール
ログイン
お客様サポートTOP
お客様サポートについて
サービスについて
サービス全般
契約内容
料金
各アプリケーションについて
GRIDYグループウェア
GRIDY SFA
GRIDY リードフォーム
GRIDY CENTER
GRIDY 名刺CRM
GRIDY メールビーコン
GRIDY SmartPhone for Android(TM)
検索