GRIDY SFA(営業支援)の見込み客機能と、どのように連携できるのですか?
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
GRIDY CRMで作成したフォーム経由で獲得した回答データをSFAの見込み客機能へ取り込む設定を行うことができます。
詳しくは、CRM操作ガイドをご覧ください。
以下のSFA見込み客の各項目に対して、GRIDY CRMで作成した設問をあてはめていきます。
[フォーム編集]-[項目設定-項目設計 ]より、設定を行うことが出来ます。
SFA見込み客への取り込み可能項目 |
---|
姓 | 名 | 会社名 |
役職 | TEL | 携帯 |
FAX | メールアドレス | WEBサイトURL |
郵便番号 | 市区郡 | 町名・番地 |
詳細情報 |