設定
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2010年10月21日 (木) 13:58時点における
Kusayanagi
(
トーク
|
投稿記録
)
による版
(
差分
)
←前の版
|
最新版
(
差分
) |
次の版→
(
差分
)
移動:
案内
,
検索
GRIDYの設定
使わない機能のアイコンを非表示にできますか?
登録メンバーの順番を変更できますか?
権限の委譲/付与はどのようにすればいいですか?
GRIDYを携帯で利用するにはどうすればいいですか?
メンバー招待・登録
管理者によって社内メンバーの登録作業を行えますか?
社外の人間とスケジュールやデータなどを共有したい場合は、どのように招待を出せばいいのですか?
同じ組織にメンバーを新規登録するにはどうすればいいのですか?
社内メンバーなのに、別企業として登録してしまった場合にはどうすればいいですか?
表示
ページ
議論
ソースを表示
履歴
個人用ツール
ログイン
お客様サポートTOP
お客様サポートについて
サービスについて
サービス全般
契約内容
料金
各アプリケーションについて
GRIDYグループウェア
GRIDY SFA
GRIDY リードフォーム
GRIDY CENTER
GRIDY 名刺CRM
GRIDY メールビーコン
GRIDY SmartPhone for Android(TM)
検索