ヘルプ:GRIDY SFA
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
(→機能別FAQ) |
||
8行: | 8行: | ||
==機能別FAQ== | ==機能別FAQ== | ||
− | [[SFA全般]] / [[営業報告]] / [[顧客]] / [[担当者]] / [[商品]] / [[商談]] / [[契約]] / [[キャンペーン]] / [[問合せ管理]] / [[ソリューション]] / [[集計・分析]] / [[ダッシュボード]] | + | [[SFA全般]] / [[営業報告]] / [[顧客]] / [[担当者]] / [[商品]] / [[商談]] / [[契約]] / [[キャンペーン]] / [[問合せ管理]] / [[ソリューション]] / [[集計・分析]] / [[ダッシュボード]] / [[SFA設定管理]] |
2010年9月6日 (月) 11:45時点における版
GRIDY SFA
よくある質問ベスト5
- GRIDY SFAだけでは利用できないのですか?
- 課金はどのようにして行われますか?
- 課金対象データを削除した場合、料金はどのようになりますか?
- 利用開始時に何から始めればいいのですか?
- GRIDY SFAの情報を部署間で共有できますか?
機能別FAQ
SFA全般 / 営業報告 / 顧客 / 担当者 / 商品 / 商談 / 契約 / キャンペーン / 問合せ管理 / ソリューション / 集計・分析 / ダッシュボード / SFA設定管理