お問い合わせ

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
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#[[登録できる問い合わせの種類はいくつありますか?]]
 
#[[登録できる問い合わせの種類はいくつありますか?]]
 
#[[問い合わせ数の作成可能上限数はありますか?]]
 
#[[問い合わせ数の作成可能上限数はありますか?]]
#[[社内連絡機能は、GRIDY CENTERを利用しないメンバーには通知できないのですか?]]
 
#[[ステータスで自分確認を選ぶにはどうしたらいいですか?]]
 

2010年9月3日 (金) 21:32時点における版

  1. 登録できる問い合わせの種類はいくつありますか?
  2. 問い合わせ数の作成可能上限数はありますか?
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